忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
深夜アニメ

レコーダーを持っていないので(買えよ)
深夜に気になるアニメがあってもスルーしていたんですよ。
それに地方都市なのに放映してくれるだけでも有難い。

マンガで読んでいたし、過去にもアニメ化された魔法陣グルグルが
最近、夜中に放映されていたのを知って見ているわけです。
ずっと起きているのも辛いので、一度寝て起きて観てからまた寝るという・・・。

しばらくはこれを繰り返すつもりw


>新しい職場で頭って、オープンした時のコンビニの店長みたいですね(謎
例えが極端すぎる気がw

>マジですか、自分は溜まりまくりなんですけど(苦笑
性格柄、割り切っちゃうのであんまり溜まらないのかも。
それでも、ちりも積もればなんとやら(ぇ

>釣りと炭酸飲料が、精神安定剤になっています(おぃ
趣味で発散出来るならいいんじゃないかな;
自分はアルコールが飲めないので、コーラが一番ですw

>これについては賛成も反対も出来ませんが、ここがある限りは、時々書き込みに来ます(・v・)
書き込んでもらえると、こっちも書く気力になります(ぉぃ
PR
8月です!

書かないと、全然書かなくなりますね、継続は力なりですか・・・。

7月に仕事で異動があって別の職場へ。
一度もやった事が無いのにその職場の頭になるとかいうふざけた異動。
上は何を考えているのやら、ただの能無しか。

ストレスに感じる事は少ないけど、慣れない仕事に体が疲れている。
お陰で夜はぐっすり寝れるけど、
仕事がない休日の睡眠は疲れてないのか、異様に浅いのが難点。
別に仕事はしたくないけど・・・( ゚Д゚)


>どうもこんばんは
>私信なのですが、近々HPを閉める事にしました。
>次回更新の時にリンク削除をお願いします。

今書いている今日、閉鎖されたようですね。
長い間、お疲れさまでした。

ここもダラダラしていて止めるとか書きながら、
今の今まで続けてるのも、自分の悪い癖でもあります。
何れは決着をつけないといけない時期に来ているのかもしれませんね。
梅雨

梅雨に入ったけど、朝は雨が降って午後から晴れるというパターン。
降るなら降れよと思う今日この頃。
おなか

ネットサーフィンは毎週、水曜が基本なんだけど(何
水曜は会社の連中とロードバイクで、五色台という山に上がって
お腹を引っ込めるという運動をしているのです(苦笑

でも、自転車乗っているだけでは足腰は鍛えれても
お腹は中々、引っ込まないので腹筋とかで何とか頑張っている今日この頃;


久々のコメント返し、遅くなってすまぬm(__)m

>スタート画面をWindows7風に設定するツールを使って抵抗しております。

そのようなツールがあるんですね。
Vista風に設定するツールもあればいいけど、10にもだいぶ慣れたかな。

>不具合が見つかって困ります(苦笑

不具合というか、最初使った時にIEが無くて、
Microsoft Edgeとかいう別のインターネットソフトが入っており、
それにセキュリティーソフトが対応していなくて、困った事が。
2世代も後のソフトを使うのも頭がついていけないっす;

>不具合起きませんか?

外付けHDに入れているソフト(10に対応しているかも不明(ぇ)
でも普通に使えていますね。
Paint shop pro 5とかも今は動きますね。
買い替え

パソコンの買い替えやら、データの移動とか、ネット環境の変化とかで間が空いた今日この頃。

Vistaの更新が終わるとかで、元のPCに10でも入れてやろうと思ったけど、
スペックや一部動作不良も生じていたので、これをきっかけに買い替え。
とはいっても、まだ使えるのでネットには繋がないけど、予備機で置いておこうかしら。

しかし、10になってからプログラムという言い方がアプリになっていたり、
仕様がVistaと全然、違うのでいまいち使い勝手が分りにくい・・・まるで浦島太郎やな;
運動

通勤に自転車を使っているけど、距離が短いので運動と呼べるものでもないしな。
何かやろうと考えてるだけで、行動に移す事から始めないと( ̄▽ ̄)
仕事

世の中、過剰残業とかで問題になっているのに、
今働いている会社は職場によってそれとは無縁。

でも何だろう、今度は少なかったり無かったりすると反対に働きたがろうとする。
それもまた、人間の生き方なのかな。
758

大体、毎年この時期頃になると所用で名古屋に出かけるけど、
名鉄百貨店のななちゃん人形という巨大な人形の存在を
去年、知り合いに教えてもらって知りました。

こんなにでかいとは思わなかった(・o・)


逆転裁判のイベントで百貨店の中にも、それを模した小さいサイズのもあったり。
さすがにこれには知り合いも知らなかったようで。


まだ、知らない事が多い名古屋でした( ̄▽ ̄)
(・o・)

バスタオル1枚で8000円とか、高っ。
受注生産と描き下ろし代だと思うけど、買っても使えないっす(><)
うどん

いつもお昼は会社近くのうどん屋とコンビニで済ませてますけど、
今年に入ってからうどん屋が3月まで休業。
その間は家からお昼を持参したり会社の仕出し弁当にしてますが、
何ていうんでしょうかね、時々、無性にうどんを欲する時があるんです><

そういう時に限ってTVとかで美味しそうにうどん食べる番組があったりして、
モヤモヤが溜まってきたので、街中のたも屋・女道場へ。

冷ぶっかけ2玉

久しぶりに食べるうどんは美味しかった。
でも、前まであった鳥皮の唐揚げが無くなってたので残念。

3月までは、欲求を満たすように
色んなうどん屋に通い続ける事になりそうですw
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/13 青いヤロウMk-30 ブルースティール]
[08/25 青いヤロウMk-33 シルバーセンチュリオン]
[08/21 青いヤロウMk-44 ハルクバスター]
[06/04 青いヤロウMk-18 カサノヴァ]
[04/22 青いヤロウMk-22 ホットロッド]
最新記事

(09/06)
(08/23)
(07/05)
(06/14)
(05/24)
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R