忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
ロクゼロプラキット

明日は工場の開放イベントがあったりしますが、
既に仕事帰りの時間帯から部品販売の為に
数人が並んでいたのに驚いた今日この頃(・o・)
規模の小さいイベントで徹夜するのは初めて見たかも・・・。


>プラキット

コトブキヤでごくたまに入荷していたロクゼロのプラキットが届きました。
ゼットセイバーがもう1本付いてくるという特典付き、
コレの為に買ったと言っても過言ではないさ(ぇ

特典のセイバーは、特典用に製作したパーツキットになっており、
専用の説明書も付属しているものになっていました。
元々、組んでいる状態で届くとは思っても無かったので、
私の予想通りの形で来たのは、なんか嬉しい(ぇ

ゼロの他にもブルース、ROLLがまだ組めていないので
それが終わってから組むつもり・・・、いつになるやら(><)


★コメントのレス

手始めに青さんから!

>…色々大変だったようですが(苦笑

ブログに書いてある通りです(苦笑

>チャットが先日のような状況の時は大分快適に扱えると思います。
>次回は、解る範囲内で説明させていただきます(笑

チャットがそうならない様にサーバーに頑張ってもらわないと(><)
メッセの使い方はリアルで教わった方がいいので、チャット会の時でも。
青さんには最後まで面倒みてもらおうかしら(何


続いてROCK-ONさんへ!

>チャット会、うっかりしておりました…

また、メールでお知らせしますかね(><)

>なんとなく頭でっかちに見えますが、気のせいですかね?

そう見えなくもないですが、気にしない事だ!

>この調子でシエルとかレヴィアタンあたりのキット化を切望しております。

その辺も確かにいいですね、個人的にはハルピュイアかな。

>D-Arts

ユニティーの方でVAVAの試作品が載っていましたが、
まだ発売は決まって無いようですが、この人気だとそのまま発売されそうですね。
エックスの再販を望む声もあると思いますので、実現するといいですね。
岩本エックスの限定販売もあるのをお忘れなく(ぇ

>馬込の検修場で行なわれるアレですね。

さすがお察しが良い(ぇ
今年はAE100と2100が揃うのが大きな目玉かな。
どちらも営業で都営には乗り入れた事が無い上に初の顔合わせになるという。
どちらも全長が長いので、通れるのかという疑問は残りますが・・・。

>流星

こちらも市販化してほしいですが、年月が経った今では難しいか。
たのみこむも今年一杯で終わりだし、頼める所も無くなるという(TT)

>京王びいき

そういう私も似たようなものですが・・・(>▽<)

>一眼レフ

値段的にまだまだ遠い存在ですね。
手軽さからこれからもコンデジ派としていくと思いますが、
撮り鉄として惹かれるのはありますけど・・・。

>更新だけが後回し

会社や携帯から更新とは(・o・)
なるほどー、そういった理由でしたか。

>メッセ

半ばノリで登録してそれっきりで使い方が解らないので、
今度のチャット会の時にでも青さんには責任を取ってもらう事に(ぁ
という事なので、まだしばらくはお待ちを;

>おけいきゅう旧600形

貫通扉に付いている方向版を変えるのを楽にする、
連結する際の確認のし易さ、運転室の空間の確保など色んな理由がありますが、
正面を貫通化するほどの工事を行って前面が変わってしまったのは残念な所。
それでも、京急が改造しているオリジナル前面には変わりないですけど。


>一瞬京阪5000系かと思いました。

言われると兄弟かと思えるほど似ていますね(・o・)

>ことでんグッズ

愚問ですな、邪道に決まっておるであろう(ぉぃ
ことちゃんと同じくぞぞっーとうどんを食べて下さい。

>訪問してみようと思います。

ご利用ありがとうございます(笑

>瀬戸線

自動鉄道という名の会社名もかなり珍しい気がします。
自動車と鉄道という意味を持つのでしょうか?それだと名古屋らしかったり。

>…昨年の流行語を使ってみました。

販売前から話題になっていた某ゲームのセリフですね。
売れ行きはどうだったのかまでは特に興味はなかったり(ぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/13 青いヤロウMk-30 ブルースティール]
[08/25 青いヤロウMk-33 シルバーセンチュリオン]
[08/21 青いヤロウMk-44 ハルクバスター]
[06/04 青いヤロウMk-18 カサノヴァ]
[04/22 青いヤロウMk-22 ホットロッド]
最新記事

(09/06)
(08/23)
(07/05)
(06/14)
(05/24)
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R