忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記279

ココアを飲んでほっと一息できる今が、一番幸せだなーと思う今日この頃。
今週も寒い日が続くようなので、風邪をひかないように気をつけようと。
この県でも、インフルエンザの注意報が出たようですし・・・。


今日は某氏の頼まれ事で色々とお出かけ。
元々、出掛けるつもりはなかったけど、感化(洗脳)されたので(ぉぃ
結果的には、ありませんでした!

それらしい雰囲気はあるものの無かったのが悔しいな。
お店が問屋なので種類も豊富な上に、定価の2割引きなのはうれしい。
こういう昔ながらのお店って大事だよね!
ロックマンエグゼのタカラ製おもちゃがあったので、それだけ買ってきました(ぇ
ラピュタに出てきたロボットのプラモなんか売ってたんですね、
今度買ってこようかしらw


>更新日記

今回もロックマン関連リストの更新。
ロックマンドットストラップvol.3は、特に情報がないようですし、
イーカプやアマゾンも3月になっている事なので、移動しました。
訂正の情報を製造販売会社が流してくれるとありがたいのですが・・・。

STREET FIGHTER X 鉄拳で新キャラ追加にパックマンと
メガマンが追加されましたが、これは書こうかどうか迷いますね。
メガマンもメガマンユニバースのタイプかと思いきや
おっさんの方のメガマンが追加されるとは・・・(><)

公式ページでの説明を見ていると、説明はDASHの事のようで・・・!?
でも、イラストにはメットールがいたりと謎だらけなメガマンです(・o・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なかったですかー、残念(笑
でもPKさんも良い経験になったようなのでよかったです(^^)
生存報告

年末振りです。
先月末は金曜の仕事が延期になりふてくされていたと思ったら急にチャットの日の土曜に仕事が入り、その仕事が思ったよりも大変で参ってましたので参加が出来ずじまいでした。
その日は頭がハイになっていたのでとてもじゃないですがチャットに参加するのがやばかったので素直に寝てました。
どうして月末は参加しつらいんだろ~。

生存報告終わり!!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R