忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月バカ?なにそれ?

最近はエイプリルフールネタを使う所も減ったなーと思う今日この頃(・o・)
と思っていたらロックマンユニティーでは面白い事をやっていたw
この3人でユニットをやったらある意味面白いですけど。
個人的にはミソラちゃんも入れてほしいですねぇ~(何


>ワンフェス

ワンフェスで買ってきた作品の中で、
とりあえず簡単に出来そうだったのを模型をいじっている間に作ってみた。



株式会社ダイバディプロダクションから出しているロックマンキット
普段は鉄道模型しかいじってないので、
作るのは初めてで色々四苦八苦はしましたが、何とか完成。
ボールジョイント穴あけが真っすぐでないせいか、
はまり込みがあまい感じで見本みたいにはなりませんでした・・・orz
口とか目などは、鉄道模型用に使っている塗料で色づけ、
口ははみ出したかな・・・まるで見た目は口だけゾンビです(・o・)

 

ヘルメット装備の顔はコトブキヤロックマンのE缶と並べて1UP代わりw
一緒に並べるとコトブキヤロックマンの方が多少大きくて、
色などの違いもはっきりしますね~。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさであります

冬眠してました(ぇ

本日、ワイリー役でおなじみの青野武さんが亡くなられたそうです。
また一人声優界の大御所がこの世を去ってしまい、実に寂しい限りです…

レスしたい部分はたくさんありますが、会社のPCゆえ、かいつまんで。

>日本海
おお、うらやましい。
私は正月の大糸線・越後線乗りつぶしの際に新潟できたぐにを撮影したぐらいなので…
もともと会社自体が危機的状況にあった十鉄は仕方ないとして、この夜行列車たちが廃止ではなく臨時化ですんだのは不幸中の幸いでしょうか。

>ダイバディ
これは初耳です。
ブキヤのキットに比べて短いスネや真っ黒いボールジョイントが目立つような…
ビートが付属するというと、昔あったファイティングステージを思い出しますね。

>D-arts
最近のバンダイはやたらとプレバン限定が多い気がします。
第一弾のエックスみたく品薄でもいいから一般販売してほしいっす…
一方で、フルアーマーエックスとゼロはどこの店にいっても余ってますね。

>花粉症
私も絶賛服用中です(謎
お互いがんばって乗り切りましょう。

>うどん
鉄の話題に戻りますが、さぬき高松うどん駅って何なんでしょうな(笑)
せめて高松さぬきうどん駅かさぬきうどん高松駅のほうが…
え、そういう問題じゃない?

GWは2年ぶりに四国攻めを行い、軌道線を除く四国の未乗区間を乗りつぶす予定です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R