忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記286 & コメント返答

GWは仕事で終わった今日この頃(・o・)
代わりに月末に出掛けるので良しとしましょう!?


>更新日記

Dr.ワイリーマークにて、携帯版ロックマンで使っている色違いのマークを
載せていなかったのでそれらを追加しました。

ロックマンでは、ワイリー城のマップがないせいか
マークに数字が描かれている珍しいタイプでしたので、作るのは一苦労。
そもそもドット打ち自体が久しぶりの作業でした;
製作と同時にマークも多少の修正を施しています。

これらでDr.ワイリーマークも一段落でしょうか・・・。
ワールドシリーズはアドバンスSPで遊んでも色の変化が無いので、
追加する必要性はないことから省略するつもり。

見落としなどがあれば、教えて頂けると幸いです。


>コメント返答

コメントやWEB拍手などありがとうございます。

●rock-onさん
>録りためた走行音を聴きながら寝てしまったことはあります(笑)

寝れない時にその手を使う方法は私の中ではあったり(ぇ
走行音ではなくて車内アナウンスとかですが(笑

>一番広いのはもちろん(?)下段ですよ。割高ですけど。

値段がそもそも違っていたのですね、知りませんでした(・o・)
先ほど時刻表見て納得です。

>下段に次ぐスペースながら他の中段と同じ寝台料金でとれるので人気が高いですね。

寝台車は一部でそういった所があるので、知っているとお得ですよね。
そもそも臨時列車でも走っているのか分かりませんが、
新潟回りで実家に帰る時にでも狙ってみたい♪

>いつものようにレコーダーを持って立つ作戦(?)です。

走行音だけをあまり撮る事が無いので、いざという時には参考になります。
景色やアナウンスと絡めて動画として撮る事の方が多いな。

>継ぎ目のパーツは同梱されていないんですか…

ワンフェスでロックマンキットを買った所は全て同梱されていないです。
中には継ぎ目パーツを自作してそれを付属している方もいました。
個人的には、パーツが余るので困ります(・o・)

>ウードーン
>そうそう、ロックマン5にそんな名前の敵が…ってのは冗談で、

それはユードーン・・・という突っ込みは置いといて(何

>高松駅の連絡船うどんなど、もう一度すすってみたいものです。

まだ、食べた事が無かったり(ぇ
どうしてもお決まりの店ばかり行くので、たまにはすすりに行ってもいいかなと。

>というか121系自体、205系もどきの車体に3ドア固定クロス・抵抗制御・コイルバネ台車という組み合わせが激しく萌ゑます。

rock-onさんの121に対する愛を感じます(・o・)
そういう私は全く興味がな・・・マテ、ナニヲスルorz

>ワンマン車といえば、JR四国のワンマン運転は後ろの車両から締め出されるんでしたっけ?

それって単行の車両だけだった気がしますが、もう特に興味が・・・orz

>期限切れ?

それを言われるとトイカ、スゴカ、スイカ、イルカ?は使えるのか心配に。
使えなかったらそのまま保存用カードになってしまいそうです;


●ZEROもどきさん
>チャット

用事があるのにチャット会に来て下さいとはさすがに言えませんし、
そちらを優先にしていただいて構いませんよ。
私も予定は立てているけれど、用事で途中で抜けたり出れない時もありますし;

イベントの方は上手くいけました?
大銀譲の名を聞いたのは久しぶりですね、ZEROもどきさん主催のオフ以来かな。

>うどん

山田屋とは埼玉県内で有名なうどん屋ですかね、
先日のケンミンショーでやっていたばかりなのでパッと思いつきましたが(ぇ

ぶっかけは、ある1件のお店だけ必ずそれを頼みます。
かけうどんよりそちらの方がおいしかったというのもありますが、
うどんのコシを一段と楽しめるからですかね。
季節関係なく「冷ぶっかけ大」かな(笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R