忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ無いに・・・

パソコンのファンが壊れて、ipod touchから書き込んでいるという(何
少し前からやたらに再起動するなと調べていたら勝手にファンが止まっていたという_| ̄|○
という訳で、修理完了迄の間、更新を休止します。
お財布がきついので、暫くは修理出来無いのが辛いところ・・・。

おまけにTGSで、風邪をもらったみたいで体調不良中。
踏んだり蹴ったりの今日この頃でした( ̄▽ ̄)

昨日のチャット会は、この有様で参加出来ませんでしたが、
どうだったのだろう?
いつものメンバーだったのだろうか・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冬眠から復活?

TGS帰りに買った1/700東京スカイツリーを組み立てたrock-onです。大変ご無沙汰しております。

本当にパソ無いになってしまわれたんですか……お気の毒様です。
自分の場合もPCがないととても更新をする気になれませんし、何より写真などのデータを整理できなくて困りますね。最近してないじゃないかというツッコミはなしd
ちなみに自分は今日の昼間、スマホの電源が入らなくなって焦りました…
ドコモの店員に聞いても解決せず、自分で試行錯誤を繰り返して復活させましたが、普段頼っている分、使えなくなったときの焦燥感は半端ないですね。
長い冬眠?

ご無沙汰です。
スカイツリーは組立式でしたか、部屋だけでも東京気分が味わえますね( ̄▽ ̄)

パソコンが無くてもipodが有るのでネット環境に関しては不便では無いですが、TGSの際に撮ってきた写真の整理等が出来ないのが辛い所ですorz

HPに関しては、チャット会の日付けの更新が出来なくて今月の開催はどうするか迷う所、ここを見てくれている方がどれだけいるか分からないのでむずかしいです( ̄▽ ̄)

ドコモのスマホはよくそういった事象が出るようです。
職場の中でもドコモを使っている方、全員が同じ事象が起きているのを見てスマホに切り替えるのをためらっています(苦笑)

暫くはガラ携とipodの二つでイイかなと(笑)
不便と云えば不便ですがね・・・。

スマホの方は直って良かったですね( ̄▽ ̄)
スマホですが…

実はあれからどんどん症状が悪化していってついにお亡くなりになりましたorz
虫の息のうちに店でバックアップをとり、同一機に交換して事なきを得ましたが、セットアップのめんどくさいことといったら…
ってドコモのスマホが落ちるのはジンクスなんですか、それはそれは恐ろしい。

我が家のスカイツリーはバンダイから出ている大型キットで、スイッチを入れるとライトアップされたり「時を刻む光」が回ったりする代物です(後者はモーター音がうるさいので、技術があればNゲージに使われているような静かなモーターと交換したいのですが)。
今は一時的に玄関のオブジェになってますよw

チャット会は日付が告知されていたら今度こそ参加してみようかと…!
無題

バックアップがとれただけでもマシだと思います、職場の人は完全に消えてショックを受けていた方もいましたので・・・(;゜0゜)

スカイツリーの模型はホンモノそっくりの様に点灯するんですね、モーター音がうるさいのも困りますね(−_−;)
一時的よりそのまま玄関が固定位置化しそうですね、次訪れた時に確認してみます(ぁ

チャット会はまだ日付けを特に決めていませんので、決まったら書き込もうかと。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R