忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりぃ~くりすます

クリスマスだからと言って特に何かあるわけでないのよね~と思う今日この頃。
家族持ちだったら祝いの日になるのかしら。


既にこれを書いている時点でチャット会は終わりましたけど(ぇ
本日チャット会、開催ですよ~と開催前のふりをしてみる(><)


最近、忍者ブログの欠点が浮き彫りになってきた気がする。
記事を書くだけなのにその書き込みページを開くのがやたらと重い。
画像を張るのに手間が掛かる&画像配置と文章のスタイルが解り難い。
投稿画面だと問題無いのに、いざ投稿すると勝手に改行されている所がある。

などの不満点が、一番は重すぎる所か・・・。
無料なので時間帯によってはサーバーが混むのでしょうがないが、
書きたい時に書けないのはちと辛い点がある。

ダレットに登録した事だから、そちらのブログを借りてみて
比較してみようかしら・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いろいろと

趣味の関係で楽団に顔出したりパーティーに行ったりと忙しすぎでしたが、今日止まっていた作業をようやく進め始めました。まとめてここで近況報告。

>チャット会
忘年会の後だったので爆睡してました(死
次はWHFの直前だと思うんで、必ずや…!

>弟さんのお子さん
おお、おめでとうございます!しかもロックマンと同じ誕生日とは!
そういえばうちの兄も10月に姪が生まれたので同い年になりますな。

>動免
こちらもおめでとうございます!
綱引き以外で実際の車両を動かせるというだけで憧れですよ(笑)

>100000Hit
こちらもおめでとうございます!
ちなみにウチの数字は忘却の彼方です(ぉ
やっぱりカウンターはしっかり残して記録しておかないとだめですね。

>ゆにばーす
TGSであれだけやったのに発売日が出ませんね(何
そういえば伊藤Pどうしてるかな(トオイメ

>スイッチバック
新改駅は今年の四国一周旅行で通りましたが、両親を連れての旅ゆえ南風のお世話になったので、すっかり見逃してしまいました…
次に高知を訪れる機会があれば、ぜひ鈍行で行きたいところですね。
ちなみにもう1つのスイッチバック・坪尻駅は一昨年訪れてます。通過待ちとはいえ置いていかれるのが恐かったんで降り立ちませんでしたけど(死
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R