忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記でしょうか?いいえ、日常の話

内容が大した事が無いせいか、タイトルをつけにくい今日この頃。
他の人の毎日書かれている日記とか見ていると
ほんと、毎日書けるなーと感心する気持ちです(・o・)


>今日は・・・

本当は更新するくらいまで行けるかなーと思っていたんですが、
朝起きたら私には珍しく、既に昼前(;一_一)
寝不足も続いたし、前日の仕事でのモーター清掃が効いたのか・・・。

昼前で朝飯を食べる気もしないので、目覚ましのコーヒーだけ一杯。
これ飲むだけでも頭の冴え方が違う気がする、かも?

本当なら午前中に模型のパイピングを終わらせたかったので、
せっせと穴開けて、銅線曲げて、割ピン通してサシコミサシコミ(ぇ
  
作りかけのパイピングの続きを行ったので、
これ全部だったらもっと時間掛かっていただろうな。
もっとも、自分が撮った写真の資料が若干解りにくい点があって、
まだ完成までには至りませんでしたが・・・orz

こんな事しているから、この子も未だに作り掛けなんですが(;一_一)

顔の表情をどうするか悩んでいるという
くだらない理由という事にしておきましょうか(ぇ~

お昼ごはんは、土日の定番になっている冷凍食品ですが、
その中でも個人的に好きな鶏ゴボウ飯。
メーカー名がアクリで、戦場カメラマンの渡辺陽一が描かれている袋。
どちらかというと味がサッパリしていて食べやすい、
鶏肉もそこそこ大きいし、胚芽大麦が入っているせいか食感が良い。
まぁ、そんなとこですが、普通に商品説明になっている感が!?

午後からはロックマン10のスペシャルステージの攻略関係でも。
遊びながら書いているのはワールドで慣れていたので、
サクサク進むのでペースは良いんだけど、
スペシャルステージってタイムアタックの中に入っているから、
10分経つと勝手に追い出されてしまうのが厄介で、
同じステージを何度も何度、何度となくやりなおした事か(ノ-_-)ノ~┻━┻

結果的には・・・
午前中の模型をやらなければ、終わったというのが結論です(ぇ
それに、この後から仲間由紀恵さんの映画も見たい事ですし(・o・)

来週に上げられたらいいな・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こだまでしょうか? いいえ、きよしです。
アタックチャァァンスッ!!

はい、何が言いたかったんでしょうね(殺

>生肉
肉は好きですが、私はやはり生肉は食べられないですね…
と言いつつどっかで牛トロ丼食べた気がするな(死

>69の日
「ロールの日だったら何日になるんだろう?」と必死で考えてました(何
記念日がもう1つ増えたのはいいことですね。
何気に1の発売日とほぼ半年離れているという絶妙さ。

>ワイヤレス
やっとつながりました。どうやらWindows側のネットワーク共有設定を間違えていたようです…
さっそくバーチャルコンソールを買いあさりました。

>線路使用料相殺
東海道線に限っても、
・ムーンライトながらの183・189系
・熱海~沼津と国府津~山北に乗り入れるE231系
・熱海~三島に乗り入れる185系
これだけあり、他に中央線や飯田線への115系長野車の乗り入れがあります。
逆に東海からは岡谷まで119系、松本および長野まで313系の運用があります。

>西の気動車
山陰本線そのものは仙崎支線を含めて2年前に完乗したので、今度は山口線経由で山陽本線に戻ってみようかなと。
あのときは城崎温泉から下関まで気動車づくしだったので疲れました。
というか私は気動車ばかり乗っているといつも頭痛に悩まされます。
先日の北海道旅行でも滝川から帯広・釧路を回って網走から札幌までオホーツクに乗ったので案の定…
困ったもんですorz

>写真
送ろうとしたら容量オーバーで弾かれました(死
XGAくらいまで小さくしてみますね。

>3700形
模型に関しては詳しくないのですが、塗装済みキットでしょうか?
質感がいいですね。

>鶏ごぼう飯
我が家ではエビピラフと双璧をなす存在です。
でも最近は土曜は外食、日曜は親父が作ってしまうことが多いので昼に食べる機会が…

>スペシャルステージ
タイムアタックから独立させてじっくり攻略したいというのは同意見ですね。
というより私の場合、スペシャルステージがタイムアタックの項目の中にあると初めて遊ぶときわかりづらいというのがあります。
無題

>ブキヤロックマン
自分も先日模型店にて衝動買いしました(ぇ
顔は笑顔をデフォとしております(・o・)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R