忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道イベント

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油がいつも利用しているスーパーに
ようやく入荷されたので、半年ぶりに買った今日この頃。

以前、購入したくらいから人気沸騰の為に全く手に入らなかったですし、
それまで類似商品が多数出ましたが、それも買う気にならず
半年間待っていただけありましたね、上手いけど程々に・・・。

>鉄イベント
明日の土曜日は関西で参加する最後の鉄道イベントへ。
神戸市営地下鉄に乗り入れている北神急行に逝きます。
神戸だとフェリー乗って直ぐに行けるというのが便利ですし。

地下鉄だけあって、トンネル探検というイベントがありますが、
どのような内容のイベントか気になる所です。
後は阪急のダイヤモンドクロッシングの展示とか。

市内から1本で行けるけど、あえて行きくらいは
神戸電鉄経由で行きましょうかね・・・。


後はレスで
>ども、ご隠居です(ぁ
>インフォのアドレス変更に関するメールを読むのが遅れてしまって気づくのが遅れました(死

メール出しましたかね?あまり記憶が無いですが・・・(;一_一)

>だす3開発室
>吉川さんの案を一押ししてましたが、コマキさんの案もなかなかかわいいですね。
>個人的には前髪はいじらないでほしかったかも。
>あんまりデコを出すとトロン様や委員長になってしまうのでw
>ボーンメカのアイデアの方はなかなか浮かんできません…

雰囲気がラフ案と比べて変わってしまったのが、残念な所。
いじらずにそのままが良かったです。
アイデアは中々出無いものですが、期限もあるのでゆっくり考えたいと。

>動免
>お仕事お疲れ様です。
>ある意味ブレーキの扱いはノッチを入れるより大切ですからねー。

私の場合、運転士になる為ではないですが、
乗り心地やお客さんに安心感を持たせるには、
ブレーキの掛けかた1つで変わりますからね。

>ちなみに、一番現場の方に好まれている車両はどれでしょうか?
b87b0c52.jpeg






1200形ですかね、元京浜急行の700形です。
加速と減速では一番すぐれているほうです。
動免でも今はこちらを主で使っています。
中には癖のある子もいますけど・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確かに

ラー油、流行ってますよね。
最近行った居酒屋にもラー油豆腐とかいろいろありましたし。
自宅では親が辛いものNGで余らせてしまうので使う機会が有馬線(謎

>メール
ああ、PKさんじゃなくてインフォ側からの案内メールですわ。有料化で今までのアドレスが使えなくなるという内容の。
自分も契約していたのですが、数ヶ月前インフォにデータを吹っ飛ばされて以来目を通してなかったもんで、
検索しなおしてようやくたどり着きました。
申し訳ないですm(__)m

>おけいきゅう700形
なるほど、さすが高加減速が売りの元京急車ですな。
ことでん唯一の4扉車ですし、今後も大切に使われていきそうですね。
全日空ラッピングに違和感がないのはさすが?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R