忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記274

1週間ほど風邪にやられていた今日この頃(ノ-_-)ノ~┻━┻
病院に行って薬飲んでいたらスッカーリ良くなりましたけど、
半アレルギー性の風邪だそうで、鼻声がまだ少し残ってはいますけど。

点鼻液というのを始めてもらったのだが、鼻の穴に入れてスプレーする感じ。
最初は痛いのかと思ったけど、思ったほどでは無かったので何とか(・o・)


>更新日記

先週のチャット会は病欠で欠席だったので、今月末のチャット会開催日を決定。
24日のクリスマスイブですが、多分、忙しいとは思いますが来てくれれば幸い。
何だかんだでサイト開いてから9年目に当たる日。
グダグダでも9年やり続けてこれたのは、
ここに来てくれている方のお陰でもありますね、ありがとう(ぇ
こんな台詞を書くのは当日が正解なんだろうな(・o・)

ロックマン関連リストでは、来年1月27日(金)に行われる
スパイスマン@ネトラジエックスの公開生放送イベントを追加。
既に前売り券が電話&WEB予約が開始されています。
個人的には行きたいけど、平日の晩がネックだな~(><)
仕事が忙しい時期に当たるというのもありますけど・・・。
多分、行けないorz


最後にコメントの返信で締めます。

>お大事にしてくださいまし。

ご心配おかけしましたm(_ _)m

>岩本版エックス、色が通常版とかなり違いますね。

色は通常版とは完全に違ってオリジナル色といったところでしょうか。
この辺は岩本氏が指示しているのかしら。

>CMにちらっと映った車両やポスターに描いてある車両の形式を言い当てるとか。

CMも関東周辺を使う事が多いので、一目でわかる場所があったり。
北総線は特に使われているので、思わずニヤッとしてしまいます(・o・)

>これだけ盛大にイベントを

少しでもお客さんに乗って頂くにもこういうイベントは欠かせないですね。
まだ、車両が存在しても引退イベントを開くのもそういった事から。
その代り次の引退はまた違った形にしないと面白くないので、
工夫に苦労はすると思いますが・・・(><)

>鉄分・ロックマン補給

これで私を形成していますから(ぇ

>X4

まだ未プレイ・・・orz

スマホのXも同じく色々、ファン的には不評が多いようですが。
ゼロver.が出た際にとは思うが、結果的には同じになるのだろうか。

前から思ってましたが、SIMカードを移動して携帯とスマホを使う場合って
料金的にはどうなるのが気になっていたりするのですが。

>投票

限定販売でしたが、コミック版まで出るほどの流れなので
出てくれると信じたいですね、やはりここは粘り強く投票するべきですねw

>カメラ

色々使える分、重さや大きさがかさばるので、
コンデジ派で行きたい所ですが、憧れる所はありますよね。

>豊橋鉄道

場所的に乗りに行きにくい所なので未乗路線。
豊橋は何度も通過するのだけれど、何でかな~。
行ければ、静岡県のローカルと合わせて乗りつぶしでもしますかね。

>ことでんのページ

私に監修させるとでもいうのかw
日付的に見ると2回くらい来ているようですね。

>西鉄

関西飛ばしw

>昔は略して近鉄(おうてつ)と呼ばれていたとか。

普通に近鉄(きんてつ)って呼びそうwww
そういえなここの社員が3回に分けて社員旅行という形で見学に来ましたが、
人数的にはあれで全部なのかな~というくらい少ないのかしら。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R