忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪

悪くならない様に気をつけていたけど、こじらせてしまった今日この頃orz

チャット会の方にも書いておきましたが、今日は欠席します。
ネット繋げて書いているならと思うけど、
早目に寝て治して月曜の仕事までには直さないとね。

それでは、また!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらら

お大事にしてくださいまし。

>魂ネーチャン(誰
こうして見ると岩本版エックス、色が通常版とかなり違いますね。
でもコミック版初期のころと比べても変わっている気がします。
ストーリーの独自色が強まっていったことの表れかもしれません。

我々は何かにつけて、鉄分が少しでもあると反応してしまいますよね。
CMにちらっと映った車両やポスターに描いてある車両の形式を言い当てるとか。

>サヨナラ(違)運転
同じ形式の車両がまだ残存していながら、これだけ盛大にイベントをやってもらえるというのは、愛されている証拠ですね。ファンからも社員の方々からも。
1090の表情もどことなく晴れやかです。

>鉄分補給
ロックマン補給もできているようで何よりですよ。
何ごともバランスが大事ですね。

>X4
SIMカードをスマホから引っこ抜いてやってみました。
アニメはキャプ画像の紙芝居になってしまいましたが、
キャラの動きの再現度はすごいですね。
声もちゃんと出ますし(でもボスの名前読み上げはほしかった)。
とはいえ、携帯アプリとしては容量を食いすぎです…

>投票
ありがとうございますm(_ _)m
他の方にも呼びかけて組織票にすればよかったですn

>カメラ
最近はそれほどでもありませんが、一眼はコンデジと勝手が違うので、それを把握してみることをおすすめします。
あ、さすがにお貸しはできませんけど(ぉ

昨日は豊橋鉄道の東田本線の乗りつぶしをしました。
先週の金曜日のローカル番組が中部地方の路面電車特集だったので…
たまに乗ってみるのもいいもんですね。

>神戸電鉄
実はまだ乗ったことが有馬線(寒
次に神戸に出かけたら制覇してみたいですね。
ことでんのページは先ほど完成しました。
入口を作るのを忘れたのでアドレスから飛んでください(死
http://www.geocities.jp/eiletrain3/kotoden.html
このほか、西鉄のページも近日公開予定です。
なぜ関西をすっ飛ばしたかは秘密でs

>スマホ版X1
スマホのゲーム全般にいえますが、画面上のどこかに指の一部が乗るので、どうしても見えない部分があります。
横スクロールのゲームは特にやりにくいですね。
逆にスマホでゲームを出す利点は、なんといってもアプリを大容量にできることです。
実際、アーケードとほとんど遜色ないレベルの移植度で格ゲーやシューティングが出ています。
にも関わらず演出の派手なX4は携帯で、X1はiモード版とほとんど同じ内容のままスマホで、というのはちょっと…

>近江鉄道
そうです。西武王国の近江鉄道です。
昔は略して近鉄(おうてつ)と呼ばれていたとか。
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R