忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記292

毎週、日曜にブログを書くのが恒例になってきた様な今日この頃;

マリオ2は全ステージクリアして残すはコイン100万枚。
とはいっても今が10万枚、残り90万は結構あるな~(・o・)

>更新日記

あのTEAM Entertainment Inc.から10月にロックマンアレンジCDが発売決定。

25th Anniversary ロックマン Rock Arrange Ver.
25th Anniversary ロックマン Techno Arrange Ver.

8月9日(木)に発表された際に特設サイトも開設。
ベイシスケイプというゲーム関連会社がサウンドプロデュースを手掛けており、
そこにゲーム音楽家が参戦するような形になっている模様。

CDの発売自体は情報が出る以前から通販サイトで上がってはいたが、
この度、ようやく発売元から情報が公開されました。
元々は8月後半の予定でしたが、発売日も10月10日(水)となりました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさでありまs(略

まさかの?ロックマン新作が発表されました!
iOSにて全7シリーズがクロスオーバーしたタイトル「ロックマン クロスオーバー」が配信されるようです。

http://www.capcom.co.jp/iphone/rock-xover_jp/

ドコモ使いゆえiPodTouchでも買ってプレイしようかなと思ってます。
ただソーシャルゲームなので金を使いすぎないかが心配。

>アレンジCD
おー、ベイシスケイプが参加ですか。
ただ個人的に大好きな並木学氏が今年ベイシスを離れてしまい今回の顔ぶれにいないのが残念です(ゼクスチューンズには1曲提供してました)。
他にロマサガなどでおなじみのイトケン氏も参加しているようで…
これは楽しみですね。

>VC
3DSをまだ買っていないので手つかずです…
Wii向けのVCと何か違いはありますか?

>ロックカン
予約しました。
不評だった7サントラのリベンジを果たしてくれるようで何よりです。
ただSS版8が3曲しか入っていないのが…というのは贅沢な悩みですかね?
8サントラはPS版オンリーの構成でしたが普通によい出来だったので…

>鉄分補給
盆休みに山陽本線・日豊本線で佐伯→日南線・宮崎空港線・吉都線乗りつぶし→吉松から鹿児島中央経由で熊本→フェリーで島原外港…と旅しておりました。
あいにくの天気に加えて旅程を詰め込みすぎたせいで死にそうになりました…
もうそろそろ図鑑を更新したいと思います。
それより入口の間借り状態をなんとかしろと言われそうですが(死
カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア

最新CM

[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
[09/13 青いヤロウMk-30 ブルースティール]
[08/25 青いヤロウMk-33 シルバーセンチュリオン]
最新記事

プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R