忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記293

マリオ2のコイン集めも半ば諦めつつある今日この頃(ぇ
それ以前に稼働数が減りつつある;


>更新日記

ロックマンユニティーにてロックマンの最新作が発表。
その名も・・・
ROCKMAN Xover(ロックマン クロスオーバー)

ロックマン全てのワールドがクロスオーバーした世界。
世界中に散らばる「バトルメモリー」を使って強化し、
自分だけのロックマンを作り、仲間と共に世界の平和を守ろう!

ライト博士とコサック博士が新たに共同開発した量産ロボットを使って・・・
との事ですが、本家としてはロックマン5以来にコサック博士の名が!
一番最近のでもエグゼ3のコサック以来か・・・。
こんな事に驚いているのは私だけかorz

肝心の対応機種がiPhone3GS/4/4S、iPod touch 第3世代以降
となっているので、現時点では持っていない状態。
これからの情報によって考えていこうかなと思います。


そういえば、秋頃に出るロックマンがプリントされたパーカーやTシャツについて
追加し忘れた事を今頃思い出す・・・;


>コメント

>まさかの?ロックマン新作が発表されました!
iOSにて全7シリーズがクロスオーバーしたタイトル
「ロックマン クロスオーバー」が配信されるようです。


時期的にもそういう話が出てもおかしくはないと心の中では思ってましたが、
実際に出てくると驚くものです(・o・)
半分はカプコン的に出さないものかと思ってましたので・・・。

>ドコモ使いゆえiPodTouchでも買ってプレイしようかなと思ってます。
ただソーシャルゲームなので金を使いすぎないかが心配。


対応機種すら持っていないので、まだお話にもなりません;
職場ではスマホの問題点が挙がるので、未だ持つ気が無いですね。
過去のロックマンと同じく新作が出るから新機種を買うセオリーは
まだまだ続くのでしょうか?(・o・;)

買う物が形ではないせいか、使いすぎが確かに心配する所です。
最近はそういった問題も特にありますし。

>他にロマサガなどでおなじみのイトケン氏も参加しているようで…
これは楽しみですね。


私はこの方以外、誰一人分からないんですよねorz
名前を列挙されてもどの方かわかるようにしてくれると有り難い所です。
TEAM Entertainment Inc.の配慮も欲しいものです

>Wii向けのVCと何か違いはありますか?

やり込んだ訳ではないですが、特に違いはないと思います。
DSの画面でやるので見にくい所が多かったりはします。

>不評だった7サントラのリベンジを果たしてくれるようで何よりです。
ただSS版8が3曲しか入っていないのが…というのは贅沢な悩みですかね?
8サントラはPS版オンリーの構成でしたが普通によい出来だったので…


リベンジは大変うれしいです、雑音があったフリーズマンステージも
視聴でまともに聞けた事で安心感はありますが、
それでも製品で手に入れるまでは不安もありますけど(ぇ

前回がPS版だと思われるので、
今回はSS版オンリーでも良かったのではと思う所もありますけど。

>盆休みに山陽本線・日豊本線で佐伯→日南線・宮崎空港線・吉都線乗りつぶし→吉松から鹿児島中央経由で熊本→フェリーで島原外港…と旅しておりました。
あいにくの天気に加えて旅程を詰め込みすぎたせいで死にそうになりました…
もうそろそろ図鑑を更新したいと思います。


凄まじい事をしでかしてますね(・o・)
やはり佐伯→延岡は特急?、rock-onさんなら普通だと思いますが(ぉぃ
九州の内陸部はまだ攻めていないので、行ってみたい!
スイッチバックとかループとか。

JR以外に私鉄や第三セクターも利用されたようで。
島鉄も距離が短くなって乗りやすくはなりましたが、どうでしょうか?

>それより入口の間借り状態をなんとかしろと言われそうですが(死

昔の相互リンクの名残だと位置付けています(・o・)
間借りで構いませんけど、
代わりにこんなの発売されたので買っておいて下さい(ぉぃ

ことでん仏生山工場写真集

プライバシーも無いですが・・・;
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふむふむ

PKさんは無類のコサックファン、と(何

>くろすおーばー
あんなことがあって以来の新作ゆえに、誰が製作を主導しているのかが気になりますね。
今回、事件を起こしたのがワイリーやシグマということですが、他のシリーズのラスボスは呼ばれなかったんでしょうか?
出てくるとしても1シリーズあたり何人もいるので、果たしてどうなるやら…

>新作が出るから新機種
以前からiOS版X1などの存在があり、どうするか迷っていましたが、
この作品が配信されるなら買おうと思いましたね。
他にも縦STGでやりたいものがあるので、完全にゲーム機として割り切ります。

>アレンジャー
ゼクスチューンズなどでは誰がどの曲をアレンジしたかが明記されてましたね。
今回は参加者が多いので、なおさら書いておいてほしいところです。

>吸収(違
周遊きっぷを使いましたが、1日目は佐伯で1泊したので、宗太郎越えは早朝の1番列車、やたら行先表示のでかいキハ220形200番台でした。
日南線では海幸山幸を満喫して記念撮影もしてもらいました。
内陸部はご存知かと思いますが久大本線・豊肥本線が豪雨でやられてしまったので、当分乗りに行けないのが残念ですね…
島原鉄道は港から長崎市に向かうルートも兼ねて初乗車しました。
その後はにわか雨の降りしきる中、やたら複雑で急な坂道を歩いて亀山社中見物を強行しています。
…今回は体力的にもスケジュール的にも無謀すぎました、はいorz

>仏生山ズ
手に入れて隅々まで探してみます(笑
さすがに今年はもう四国に出向くのは難しいのでネットで注文しようかと。
瓦町で買うと代わりにあのことでん人ポスターがついてくるんですか、逆がよかったです(何
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R