忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆく年~

あられが降って地面が真っ白になったのを見たのは
初めてかと思う今日この頃(・o・)

昨日で仕事納め。
帰りは仲のいい社員同士で、焼き肉屋へ。
いつもそばを通っている店だけど、入るのは初めて(><)

遠慮するなという事で、かなりの量を食べさせてもらいましたが、
動免の合格祝いという事で先輩におごってもらいました(笑
う~、頑張った甲斐があったわ~!!

今日は朝から大掃除、あまりにも寒いので手がかじかみ、
やる気もダウン気味でしたが、少しづつやっていたせいか、
それ程やらずに済んだのが幸いです。

午後にはコトブキヤからロールちゃん到着!
冬ロックの特典のE缶バッジも付いていました~。
しかし・・・、組み立ては来年に後回しですorz

今日の晩から千葉の実家に帰省するので、
今年最後のブログになります~。

今年1年は、HP関連だとinfoseekの無料版中止による移転には
かなり困りましたし、焦りました;
現状に落ち着いたはいいけど、ブログに関しては
今のレンタルより前の方に戻りたい気持ちはありますね。
何とか使えるサーバーを借りたいものです。

ロックマン関連は、DASH3の吉報があったりと嬉しいものですが、
メガマンユニバースに関してはTGS以来、年末までに何もない・・・。
先行き不安のソフトもありますが、情報は来年に期待しましょう~!

L.C.Rのライブもあり、音楽関連のイベントには初参加でしたが、
躍起踊る興奮に感動しました、不満もあったけれど、
それを超える楽しさや面白さに満ち足りていました。
次回もあるようならぜひ参加したいものです!

来年の初めは、WHFがありますが、
ロックマン関連で言うとマーブルVSカプコン(?)に
ゼロが参戦しているのでその辺くらいかな・・・。

DASH3つながりでダレット始めましたけど、
新たな出会いの場になりそうですし、これからも楽しめればいいかな♪
毎回、コメントを書いているユニティーのウッチーにも期待大!!


来年も私や皆さんに幸あれ~!!!


さて、久しぶりのサンライズ瀬戸のソロに乗車するので楽しみ。
車内限定のアメニティーグッズ買ってこようと\(^o^)/



コメントのお返し
rock-onさん、毎度コメントありがとうございます。

>イーカプコンで予約したロールちゃんキットが昨夜届いて狂喜乱舞。これのおかげでモチベうなぎ上りです(ぉ
箱絵に超・萌えました…! でもこれ店で手に取ったら恥ずかしいだろうなぁ(笑)

私の家にも届きました~!!
箱のデザインは普通にテンション上げる代物ですが、
時間の都合上、組み立て不可、作るのは来年ですorz

>いつまでもPKさんの写真館を事実上間借りしている自分の情けない鉄道サイトですが、本日京成のページを刷新して画像を入れ替える予定です。
9月にご一緒して撮ったAE形もありまっせ。

間借り(・o・)
いっそのこと、共同設置でもいいのでは(ぇ

京成のページ、更新楽しみにしております。
そういえば、3700形の所かな、品川なのに高砂になっていました(ぉ

>この国の鉄道

フェリーは確かに大打撃です。
宇高連絡船も一時廃止の話も上がりましたが、
何とか復活しましたが、いつ廃止になる事やら。

環境対策とは真逆の事はしてほしくないですね。

>パーティーってのは婚活事業の一環で行なわれてるアレですよ。

なるほど、私も参加は試みていますが、中々・・・。
以前、JR四国で列車を使うのはあったので、
参加しようかなと思いましたが、やはり恥ずかしさが・・・(><)

>元地下鉄

多分、ことでんでは買わないと思われます。
今の地下鉄があまりにも金喰い虫といわれているほどなので(@@)
志度線も大型化する計画もあるようですし・・・。

>つぼじり
ホントのことを言うと、同業者がホームに立っていろいろ写してるのを車内にいた高校生どもがニヤニヤしながら見てたんで降りられなかったんですよねー…
置いていかれたらまずいってのも確かにありましたが(現に運転士さんに注意されたことありますしorz)。
ちなみに車両はキハ54形でした。

なるほど~・・・、それは致し方ありませんね。
キハ54、土讃線でよく使われる分ですね。
私も土讃線ではお世話になった車両です(・o・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R