忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記257

1日だけの休みが非常に短く感じる今日この頃。
かといって2日あってもダレルので、反対にこれ位がいいのかも。

>更新日記
今回はTOPページとロックマン関連リストを更新。
TOPはロックマン情報にロックマン5を追加しただけです。
関連リストも手直しや追加も含めて更新。

コトブキヤグッズに商品紹介ページが何件か出来ていたので、
リンクも合わせて変更しておきました。
下の方にあるリンクもページ変更とか削除とかで
リンク切れになっているかもしれないので、たまには調べておこうか。

毎度毎度、同じページしか更新していないので、
前から書いている攻略ページのペースを上げていくつもり。
特殊武器の効果とか調べているとどうしても時間が掛かるな~(><)

>LCR(ライブコミュニケーションロックマン)
本日、18:00からスティッカムにて生放送。
インティメンバーに加えてゲスト演奏家として2名を合わせてライブ。
アレンジされた生演奏を快適に聴けたのでヨカッタ!!

アンコールの呼びかけの後に実際にスタジオで何か流れたようですが、
こちらは真っ暗なままただ終わるのを待つだけであった。
でも、終わりの合図やアンコールの際の手際が悪いので、
配信の際はこの辺には留意してもらいたいな~。
それにマイクの音ももう少し大きめにして欲しい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ども、お久しぶりです。季節ごとのご挨拶になっているご隠居です(ぉ
最近はロックマンの新作も発売されず、ゲームから離れてネットのニュースをチェックするか山積みされたガンプラ作りに勤しむ毎日です。
そんな中飛び込んできたメガマンユニバース開発中止の件はショックでした。TGSで思い出をつくらせてもらった作品だったので死にたくなりましたorz
結局何だったんでしょうねぇ。あれの開発はアメリカ主導だったのか、それともあの伊藤P主導だったのか当時から疑問でしたが、日米での考え方の違いが浮き彫りになって、それが取り返しのつかないレベルに達したのか、それともやはり震災による景況の悪化か…
ともあれ、非常に残念です。

GWは周遊きっぷ(道央・道東ゾーン)を使い、きたぐにパン下中段→はまなすカーペット→北海道1周→はまなすドリーム→はやぶさ502号と巡ってきました。
根室本線では花咲線も乗り、網走では監獄博物館を1時間で見物し、はやぶさは料金のうち5000円が義援金に回るという話だったので思い切ってグランクラス。
そのせいで懐がすごいことになり……今年の夏休みは不景気による減収が痛いのであきらめモードです。

>九州
大宰府線と甘木鉄道は自分も2年前に乗りに行きましたね。
卑弥呼の里といわれる朝倉市ですが、近年の研究で邪馬台国の畿内説が有力になりつつあるので、立場的にはどうなんでしょう?
新幹線さくら、自分も次に行くときは肥薩おれんじ鉄道とセットで乗ってみたいです。

>関西で甲種
うーん、うらやましいっす。
甲種があるのはたいてい火曜日なんですよね。
私は基本土日休みのうえに零細企業なので休暇がとりにくく、名古屋地区の通過が夜間になってしまう発送も多いので、未だに撮ったことがありません…
今年に入ってから神領区の213系が飯田線向けと思われる転用改造のため近畿車輛に入出場していますので、よろしければそちらもどうぞ。
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R