忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢中になりすぎて・・・

久々にロジックの本を買って遊んでたら、
普通に夢中になって気付いたら夜中になっている今日この頃。
そのせいか、完全に睡眠時間が狂ってしまったようなので、
これから徐々に戻していかないと・・・(;一_一)


これといって特にねたがある訳でもないので・・・コメントのお返事を。

>ども、お久しぶりです。
>季節ごとのご挨拶になっているご隠居です(ぉ

おや、お久しぶりです。
確かに前は冬に・・・(><)

>最近はロックマンの新作も発売されず、
>ゲームから離れてネットのニュースをチェックするか
>山積みされたガンプラ作りに勤しむ毎日です。

DASH3のプロローグ版が配信されるくらいですか。
その前に3DSを買わないといけませんが(><)
でも、これも延期(ニンテンドーの延期で?)なのでちと心配です。

うちにも山積みの鉄道模・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

>メガマンユニバース開発中止の件はショックでした。

確かにショックでしたが、TGS発表以来の進展が無かったので、
覚悟していたせいかrock-onさんほどではありませんでしたが、
色紙プレゼントをかけたほどの大会は何だったのかと・・・。
やっぱりあの方が退職したのと何かしら関係があるのか。

このせいで間違いなくガチャピンは怒っているでしょう(ぇ


ちょっと休憩(・o・)



>GWは周遊きっぷ(道央・道東ゾーン)を使い、
>きたぐにパン下中段→はまなすカーペット
>→北海道1周→はまなすドリーム→はやぶさ502号と巡ってきました。

(・o・)!
きたぐにはやはり始発駅からですかな(ぇ
はまなすも行き帰りで別のを使うのはまた通ですね(ぉぃ
北海道1周、いつかはやりたいですがいつになる事やら・・・(;一_一)

>根室本線では花咲線も乗り、網走では監獄博物館を1時間で見物し、
>はやぶさは料金のうち5000円が
>義援金に回るという話だったので思い切ってグランクラス。

(・o・)!!!!!
もちろん、グランクラスの御食事も頂いたのでしょうか。

>そのせいで懐がすごいことになり……
>今年の夏休みは不景気による減収が痛いのであきらめモードです。

ご旅行お疲れ様でした!
夏は何処か出掛けるつもりだけど、予定だと仕事が忙しそうなので、
実家に帰るだけで精一杯かも知れませぬorz

また、オフでもしませんか(ぇ

>卑弥呼の里といわれる朝倉市ですが、
>近年の研究で邪馬台国の畿内説が有力になりつつあるので、
>立場的にはどうなんでしょう?

有力というだけで、確定しているわけでもないですし、
色んな所にいわれがあっても面白いと思います。
それも町おこしの1つとして使えるのなら・・・。

>甲種

今回はたまたま発送が日曜でしたので、撮りに行けた事ですね。
今まで京急向け車両は平日が主だったので、
どんだけ撮りに行きたいと願った事か。

>名古屋地区の通過が夜間になってしまう発送も多いので、
>未だに撮ったことがありません…

甲種の都合上、どうしてもそうなるのが痛い所ですね。
でも、代わりに日車が豊橋にあるのでそちらは?

>今年に入ってから神領区の213系が飯田線向けと思われる
>転用改造のため近畿車輛に入出場していますので、
>よろしければそちらもどうぞ。

何の為の改造で入場しているのか気にはなっていましたが、
飯田線向けと思われる改造だったのですね。
ということは119の置き換えとかなんでしょうか。
なんか普通に313増備したらと思いますけど(ぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

3DSは今のところリッジレーサーくらいしかやりたいものがないんですよね…
そもそもPS3とPSPでリッジはおなかいっぱいなので食指が動きません。それにあのシリーズ、値崩れ速いですし(死
配信といえばPCを買い換えたせいでDSの接続環境がなくなってしまい、小型のワイヤレス機器を買ったのですがそれも機能せず…orz

>メガマン
あの調子でムックマンとか出してほしかったですよ(ぇ

>きたぐに
出発日が平日だったので米原から乗りました。
米原に着いてからきたぐに入線までの長いこと長いこと…
その後不景気のあおりでその日も休みになってしまったときは少し凹みましたね(苦笑)
まぁ、余った時間で北陸本線の0キロポストを発見できたりしたのは収穫でした。

>はまなす
3年前の前回に北東パス使用で往復とも自由席に乗ったので、今回はもともと行きと帰りで指定席の種類を変えるつもりで、そのどちらでカーペットを取るか悩みましたが、帰りを取り損ねたため必然的にこうなりました。
横になれて通路にも楽に出られるのはいいですが、頭付近しか仕切られていないのがやっぱり気になりますね。でも横になれるし(以下略)

>はやぶさ
和食と洋食が選べるのですが、あくまでも軽食ということで量の少ない駅弁といったところです。
ちなみに選んだのは弁当スタイルの和食でした(洋食はサンドイッチ)。
あとお酒やジュース類が飲み放題で、おつまみや茶菓子ももらえますよ。

>オフ
どうなりますかねぇ…
盆休みがあればそこを使うか、もしくはTGSあたりまでお預けかもしれません。
また何か撮りに行きましょうか。

>日車
の甲種はほぼ間違いなく火曜です。よってアウトorz
地元・瀬戸線は今は完全に陸送ですし…

>213系
外観を見るに、少なくともトイレは設置されたようです。問題は運賃箱とかの有無ですね。
ちなみに改造中の編成不足を補うため、神領区には313系1300番台が投入されています。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R