忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンとか

今夏は青春18キップの発売はあるのかなーと思う今日この頃。
例年だと発売がそろそろだと思うが、HP見ても特に告知も無いしね・・・。

>ロックマンマニアックス
頼み込むで頼んでおいた物が届きました。
まだ、最初のページ方しか読んではいないんですが、
読み応えがあるので楽しみながら読んでいきたいと思います。

既に発表済みの作品とかもありますが、
久しぶりに読むせいもあって思い出しながら読んでいる感じです。
あっ、こんな作品なったなーとか懐かしいなとか(笑

A.Kさんとの対話は最後の方に載っているのですが、
そちらも気になる所ですので、急ぎ足で行きたいけどユックリ的な(・o・)

>LCR 3rd

ツイッターで告知があったようにメールで返信が来てました。
全員参加させるとの事で、会場や開催時間、料金変更などの
詳細情報が来てましたが、この分だったら日帰りでも可能かしら。

ついでに実家に帰省も兼ねて家に帰るか、色々予定を組んでみよう。
基本今の所1人だし、特に用事がある訳でもないから(何
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

密かにロックマン大事典の復活をもくろんでいる人です、おはこんばんちわ(何
先日また頭痛に襲われました。薬の効果は偉大です。はい。

>LCR3rd
残念ながら今回も行けません(せめて連休中にしてほしい)が、受付が夜中のたった1時間とは参ってしまいますね。
しかも開催まで1ヶ月を切っているのにまだ場所が決まっていないという…
この借りはロックマン25周年イベントでまとめて返しますぜ。
そういえば今年のTGSへのロックマンの出展は…あるんでしょうか。

>バラスト
個人の部屋で作るとなるとレールだけのジオラマしか知らない自分にとっては、ちょっと驚きですね。
一度まいたらレイアウトを変えたくなったときとかに取り除くのが大変そう。

>CWU-01P
たぶん人型じゃないんでハブられたんでしょうな。
…ワイリーマシン? あれはラスボスですし?(何

>モノレール(謎
水平に保つように座席が可動する…というと、どうしても巨大ロボの操縦席が思い浮かんでしまいますね。

>まいくろえーす
こき下ろしはしましたが、自分も最初に買ったのが同社の京王1000系(バイオレット)なんですよね…
京王のラインナップが多いグリーンマックスから出ていないのが意外。

>京成3700形
そんじゃ今度の盆に京成に乗りに行ってきましょうかね。
といっても後期車にあたる確率が何十分のいくつなのか計算する気もおきませんがorz
他は小田急、常磐緩行線、丸の内線での撮影を予定してます。
そっち方面の写真が極端に少ないので…

>>京急1500形
お願いしますm(_ _)m
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R