忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発中止

台風はそれほど被害も無く過ぎ去ったのですが、
太平洋側を中心にかなりの被害をもたらしたのは確かな今日この頃。

なでしこジャパンで湧くのは構わないけど、
台風情報が地域ニュースでしか得られないのはどういう事?
本当に伝えるニュースとは何なのか考えさせられます・・・。

600型も黄色い子が現れたけど、なんか新鮮。
他の人は違和感あるとはいうのだけど・・・。

>DASH3
今日、パソコン起動して初めて知りました・・・。
最初はさすがに信じられませんでしたが、えっ!!という感じ。

BBのマスコット募集が終わってからの
新たなる募集受け付けが無かったりしてなんか間が開くなーとか、
以前から現実的な話になると消極的な感じだったのは、
こうなってしまう予兆だったのかもと思うけど・・・。

それに、DASH開発室に登録しているのに
もう少し多く活動しておけばよかったと後悔の念も。
それらは今更振り返っても元に戻る訳ではないしね。

今の今まで頑張ってきたDASH3開発スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!!
8月をもって消えるデータも、
何れ何処かで復活する日の目を見るまで、さようなら・・・。



後はコメントのレスでも、次!いってみよ~う!!

>ジブリ

そういう私も千と千尋以来、見にいってないんですよね;
魔女とかそういうのに近いか解りませんが、
横浜が舞台で江ノ電みたいのが走っている町
という設定くらいしか知らないという(ぇ

アッチ系とは?(・o・)

>台風

台風のコースが直角になったのも珍しい気がします。
雨よりも風が強かったですね。
工場の樋も一部吹き飛ばされたようですし、
それのさらに一部が線路に乗っていたので、気付いて直ぐに片づけしましたが、
電車が行った直後で良かったですよ、ホント。

>なるほど発見デー

18キップ使っていきますが、それでも着くのは昼前という。
帰りは間違いなく、名古屋~岡山くらいで新幹線使うという条件ですが。
新幹線は滞在を伸ばすという点で考えていますが、
折角行くんだから、遠鉄位は制覇してみたいですしね。

お土産は土用の丑の日が近いし、ウナギパイに決まりです(笑

>メガマンロール

ただ単にロールからROLLに名称変更しただけのキットですよ。

>ロックマン大事10(違

おぉ~、いよいよ復活ですか。
気長に待ってますね(ぁ

>LCR3rd

22日の夜に30分限定で追加募集するみたいですね。

>20周年レポ
>そんなものもありましたねー(ぇ

まぁ~、こちらも検討を(何

>バラスト

基本使い捨てですが、固まりは他の使い道もありますね。
再利用とか他いろいろと。

>千葉・千原線

千葉線も少し前までは木枕木使っていた路線でしたが、
新京成との直通くらいから大分、近代化した路線ですね。
特急は走っていないけど、制限に特急の表示があるので探してみたら?

千原線は、駅名板や駅アナウンスとかに元千葉急行の名残があるので、
京成らしさを感じさせない路線ですね。
駅前も大分発展していたので、印象が変わった路線かも。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

メガマンユニバースに続いてDASH3まで開発中止…
稲船氏の退社で予感していたとはいえ、新しいキャラもだいぶ公開されていただけに信じられないですね。
エグゼ&流星シリーズは飽きられた感がありますし、ロックマンはもうファミコンテイストでしか売れないのか…
というよりロックマン自体がシリーズ存続の危機に立たされている、ひしひしとそう感じました。

台風は幸い、上陸せずにいってしまいましたね。
結果オーライですよ。

>600型
あのまま全身を黄色にしてくれればリバイバルカラーがラインカラーを兼ねておもしろいんですが(笑)

>あっち系
どこかほのぼのとしていて、牧歌的な風景がでてくるような作品群です。
かといって冗長的な内容というわけでもないので、機会があればぜひどうぞ。
魔女宅は何気にヤマト運輸のPR映画になっています。タイトルからして…

>後片づけ
お疲れ様でしたm(_ _)m
PKさんのような現場の方の努力で安全運行が保たれていると、あらためて思いました。

>なるほど発見ダー(謎
遠鉄は乗りとおしても30分程度という手ごろな路線ですが、天浜線はPKさんの場合時間的に厳しいですね。
あっちは2時間以上かかりますから(うろ覚え)

>ROLL
そのために2体もロールちゃんを買っているとは…さすがですね(何

>ロックマン大事故(違
本文はゼロからの書き直しになりますが、レイアウトや素材はほとんど使いまわしています。
URLは最初のページができたらということで…

>千葉中央・ちはら台線
調べてみたら、節電ダイヤで新京成との直通運転は中止してたんですね…
まぁそのぶん京成車がくる確率が上がるのでよしとします(何
千葉急行が鉄道経営してたのってたった3年間でしたよね?
10年以上たってますがサイン類は統一されないんでしょうか。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R