忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記304

朝から仕事絡みで講演会に行ってきた今日この頃。
日曜日はゆっくり寝ている事が多いせいか、仕事行く時間に起きるのは眠すぎます;


>更新日記304

ロックマン関連リストに追加していなかったのを改めて追加しました。
イーカプコンお台場出張所でのコースターシールについてと
先日、横浜で行われたROCK-MENのライブについてです。

ライブについては行ってきましたので、写真を2点ほど。
 
左は会場でもあるタワーレコード横浜モアーズ店6F
エスカレータの際に置かれていた告知ポスター。

右はライブ終了後の会場、もう後片づけ中ですが・・・。


そして次の日には・・・、そう例の関東で降った大雪の日です(><)

前日は風も無く穏やかな晴れでしたが、それとは打って変わって昼前から吹雪。
お昼ごろから折角の雪という事で、撮影魂に火が付いて撮影しに行きました(・o・)
同じ事を考えている同業者はやはりいましたが・・・。

撮影は納得した物が取れましたが、お返しにカメラをやられてしまいましたorz
修理か買い替えか・・・;


>コメント~

>新年の初っ端から失礼しました。メールと同じ気分で書いたらダメですね…
コメント書いてもらえるだけで中の人は喜びますので、問題はないと思います(ぇ

>画面が大きいほど有利ですから。
iPadはゲーム以外で使い道があったので、今考えるとそちらにすれば良かったかなと。
iPod touchは音楽プレーヤとしてWindowsPCから音楽を入れるのが面倒ですし、
バッテリーの減りもゲームをやっていると早いので、本来の目的は損なわれている気がします。

クロスオーバー
クエスト以外でマスターボスを倒す際にもEPは使用します。
どちらをどう使うかはお好み次第。
チームバトルもありますので、参戦できればそちらもどうぞと。

>ブキヤのプラキットの箱
大きさがあって保管には一苦労しますが、そういう使い方もありですね~( ̄▽ ̄)
最低でも3箱はあるので、そういう使い道にしてみようかしら。
うちは外国版のROLLもあるので、4箱ですが(何

コレクターと言えば、ブログの広告にメガマン関連のアイテムが載ってますが、
何点か買いたいと思ってしまいます(><)

>軌道を修正できたときの喜びは(以下略)
そちらの喜びばかりに走っているrock-onさんの姿が目に浮かぶ(マテヤ
その気持ちは解りますが、回数は1回あるかないかしかありませんね~。

>防寒
この時期は寒さがこたえるので気をつけた方がいいですね。
雪の時も東京の方の天気や温度に気をつけて防寒対策したおかげで何とか。

それでも吹雪の中での撮影はきついものがありました。
手袋では押しにくいのでずっと素手とかで・・・(・o・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひるれす

>お台場出張所
あー、完全に存在を忘れてました。
トランスミッションやROCK-MEN第2弾のCDがどこにも売られてなく探していたので、ついでに寄ってこればよかったですね…

>大雪
これはまた寒そうな3500形で…
そういえば原形車ってまだ走ってましたっけ?
健在なら全滅する前にもう一度撮っておこうかなと。
あと寒い季節は(場所にもよりますが)三脚を使ったほうがいいですよ。
MFで置きピンしておけばシャッターを半押ししなくてすむので手袋をしていても安心です。

>iPod touch
確かに電池の減りは速いですね。でもスマホはもっと速いです…
使いまくってると半日で残りが半分になりますよ。

>バッテンオーバー(謎
そういえばマスターボスとの戦闘でも消費するんでしたね。
まだまともに戦えるレベルになってません…
ところでPKさんは課金してます??

>コレクター
海外物のロールちゃんにまで手を出すあたり、さすがすぎるとしか…!
自分も海外版のソフトをいくつか持ってますが、さすがに個人輸入する余裕はありません…
せいぜいヤフオクを使うので精一杯です。

>軌道修正
ながらに乗り遅れた時点で修正できなかったんですけどねorz
結局日光には予定より1時間半ほど遅れて着き、見物にも思ったより時間がかかって、結局宇都宮には5時間遅れの夜6時半の到着でした。
ちなみに宇都宮まで1回も新幹線を使わなかった場合、ほぼ1日つぶれる計算です。
観光は話題づくりなども兼ねているのではずせないんですよね…
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R