忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が舞う日

夕方くらいから雪が降り始めた今日この頃。
初雪は既に終わってますが、ここまで降ったのは今年初めて。
2時間くらいで止みましたけど、14日に関東で降った雪の方がインパクトがあり過ぎて
それほど感動はしなかったですが、小躍りはしました(><)


昨日のチャット会に参加されたD.Fさん、エゼシさんお疲れさまでした。
初のエゼシさんの寝落ちかと思われましたが、席を外れていただけとは(・o・)
月末チャット会も完全にこの3人だけでのチャット会になりましたね;
それはそれで、集まってくれているだけでも有り難いですね、私としては・・・。


今週の更新は無しで。
寝たのは2時くらいだったせいか、起きたらお昼過ぎ!
買い物や料理やらで時間が取れなかったので来週に。
D-artsでフォルテが出るようですが、
公式での公開が急遽、見送られたようなので、この辺は気になります。


最後にコメ返し

>お台場出張所
今ならコースターシールや20周年でも飾られていたロックマンがいますよ。


>3500形
まだ、いますが、新3000形が8両2編成導入されるので、
それに伴い廃車の可能性もありますからお早めにと・・・
人に言っている場合ではないですね、私も撮りに行かねば;

>三脚
結構、駅撮りが多いので、常備はしていないです。
駅撮り以外で撮影する際も必要性は感じますが、荷物になるのを気にしてます;

>スマホ
電池の減りが早いらしいですね、知り合いもそれで嘆いています(ぇ
余計な機能が多い気がするので、
携帯から変えた時はらくらくフォンにでもしてしまおうかなと(・o・)

>バッテンオーバー(謎
ソーシャルゲーム関連は基本的に課金していません。
いつでも遊べる訳でもないから無課金でも普通に遊べますしね。
まぁ、こういう客は儲からない客なんでしょうけど(ぇ

>海外物のロールちゃん
コトブキヤのネット通販で買った物ですね。
今でもブルース以外のロールちゃんとロックマンは普通に売っています。
商品リスト

>軌道修正
5時間遅れとは・・・もう少し余裕を持った方が。
話題作りとか必要ですよね、有名な観光地は私も必ず回るようにはしています。
他にも料理とかも最近は時間を取るようにしています。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うーむ

寿命が縮みそうな旅行は控えます、はいorz
大垣ダッシュや米原ダッシュ、岡山ダッシュなど、昼間でもハラハラさせられるポイントはありますけどね…
去年決行した岡山での山陽線同士の乗り換えは、わずか1分で隣のホームまで移動しなければならず、非常にシビアでした。
これからは新幹線もちょこちょこ使っていかないと体がもちそうにありませぬ…

>三脚
ホームが狭かったりして、せっかく持ってきたのに活用できないとむなしいですしね。
駅によっては三脚の使用自体が禁止というところも…

>フォルテ
メガアーマー以来の立体化ですな。
ゴスペルがついてくるとなおよし、ですね。

>エックスオーバー
自分はとうとうやってしまいました。プレミアムガチャ12連を(爆
まぁ良心が働いて1回でやめたのでまだよかったですよ。
10年前だったら10セットぐらいは回してたでしょうから(ぇぇぇ

>らくらくホン
今はらくらくスマホになってますね。
あ、可能ならばAndroid版X1くらいは入れておいてもいいかもしれません。他にスマホで遊べるロックマンはないですし。iOS版と違ってカプコンパーティーによる月額課金ですけど…

>Rollちゃん
ありがとうございます、検討してみます。
店舗での取り扱いはなくて通販限定ですかね?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R