忍者ブログ
ロックマンとか鉄道とか今その時思いついた事とか
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日記305

仕事が忙しくて思うように事が進まない今日この頃。
更新もブログも疎かになりやすいです~(><)

>更新日記
今回は月末チャット会情報とロックマン関連リストを。

2月は日が少ないので、2週間後にはチャット会ですな(・o・)
ここ最近はあまり人が集まりにくい状況が続くので、
参加できる(しやすい?)曜日とか時間帯があったら教えてほしいダス(ぇ

ロックマン関連では先週の7日に予約が開始されたD-arts フォルテについて。
以前のVAVAと違って今回は魂ウェブ以外にイーカプコンでも予約受付。
ただし、イーカプでは既に予約出来ない状況になってますが、
6月販売を考えると予約受付の再開も期待できますが、どうなりますか!?

それと12月の期間メニューとしてカプコンバーで登場したロックマンハニトー。
1月29日付のカプコンバーのツイッターでは残り少ないと書かれているので、
お近くの方はお早めにと、付属するバッジが未だに気になっちゃいますが( ̄▽ ̄)


コメント~

大垣ダッシュetc
長距離移動がかかっていると、どうしても座りたいと思うのが人の心。
東京行く時の毎回利用するダイヤだと、電車から降りた時の階段の位置とかが解るようになるので、
それを利用して心に余裕をもたしてますが、それ以外だとハラハラして落ち着かないですね(><)

岡山での山陽線同士の乗り換え
それはシビアすぎる;
接続できる列車になるのかわかりませんが、時刻表で考えていたら諦めますね(ぇ

新幹線
18キップの場合は緊急事態を除いて、使わないで指をくわえて我慢するだろうな(ぉ
それが18キップポリシー(何

>三脚
使用禁止だったり他のお客さんの迷惑になるので、ホームではこれからも使わないでしょうね。
撮影地とかに入り浸る事も無いので、まだ必要性はないかな・・・。
殆ど模型の資料集めという意味合いもあるので。

>フォルテ
しっかりとゴスペルが付いてくるようですね。
メットールの代わりのザコキャラも付いてくれると有り難かったのですが( ̄▽ ̄)

>Xオーバー
ガチャ系は一度くらいはやってみたいという欲望はありますが、
かなりの歯止めがかかっているようで未だにやってませんね(何
ガチャをやらない代わりに特典メモリーが付いてくる雑誌は全て買ってますので、
結果的に変わらないかもしれません(><)

>らくらくスマホ
今の携帯が使えなくなるまでは現状維持かな。
小さい不都合が表れているのが気になりますが・・・。

>Rollちゃん
発売された当初はコトブキヤでも売ってましたが、
最近は日本版(?)しか販売されていなかったように思えます。

そういえば、先日、大阪に出かけた際にまんだらけで
メガアーマーのデューオがありましたので折角だから買いました(ぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

年の瀬からリリース続きだったロックマン関連CDをようやく買いそろえたrock-onです。
ハニートーストをハニトーと略すことすら知らなかった世捨て人でもあります(何

>チャット会
あと30分くらい開始が遅かったら参加しやすいかなあ、という感じですね。

>D-Arts
ロックマンファミリーでないにも関わらずおまけになっているメットールに対抗するなら、エディーとかビートはどうですかね?
あとは大穴でレゲーとか…

>乗り換え
自分はなぜか階段の位置が覚えられませんorz
中津川で松本行きに乗るときとか毎回カンがはずれるんですよね…
大垣は列車によって到着するホームが違うので厄介ですな。

>新幹線
最近はずっと鈍行ばかりというのも体力的にきついので、適度にワープするようにしています。
18きっぷが使えないGWならなおさらですね。
あと在来線に乗っていると新幹線の写真を撮る機会が…

>Xオーバー
総額で計算していくと変わらないですね、ほとんど(笑)
ガチャはあくまでもガチャなのでレア以上保障といってもダブリが出ることも多いです。
ところで先日のアップデート以来クエスト中の背景の表示がおかしくなったり画面が突然真っ白になったりするんですが、PKさんはどうですか?

>デューオ
まんだらけでメガアーマーといえばXシリーズ系の海外版は見かけますが、本家は珍しいですね。
そういえばこっちでもフォルテが出てましたっけ。顔のコレジャナイ感が半端ないですが…
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[12/19 青いヤロウMk-28 ジャック]
[10/28 青いヤロウMk-25 タンク]
[11/23 青いヤロウMk-35 レッドスナッパー]
[11/13 青いヤロウMk-41 ボーンズ]
[10/23 青いヤロウMk-23 シェイズ]
プロフィール

HN:
PK(ピーケー)
性別:
非公開
ブログ内検索

P R